FC2ブログ

記事一覧

4か月ぶりのてんかん発作発生…とTwitterは用法容量を守って正しく使おう(戒め)

またてんかん発作出ちゃったな~

前回は去年の9月30日でした。
前回は割と重かったですが、今回は幸いごく軽傷で済みました(=゚ω゚)ノ


前回のこと&てんかんってどんなこと起こるの?という方はこちらを


てんかん発作プチリハビリ 9/30~
https://koume2019.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

大人になってから発症した難治性てんかん
https://koume2019.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

てんかん発作の出方は人によって実に様々です。
私のケースはあくまでも一例です。

2時間くらいぼーっとして何も考えられのと、毛細血管の出血で少しだけあざになる程度で済みました。

最近はセンター試験、願書提出で負担が大きかったからな💦

4か月ぶりと短いスパンなのが気になりますが、
薬飲む、早く寝る、ストレスためない以外に出来ることはあまりないんですよね。



あ、もしかしてTwitterが原因か…

正直いいね乞食と言ったらいい方は悪いですが、少しでも興味を引くことに一生懸命になっている自分はいました。

その結果言論が極端になり不愉快な思いをさせていた可能性は否定できないです。

そして前にも述べましたが、何を書くか考える際
頭の中が発達障害だらけになってしまいストレスになっていました。



正直今わりとストレスフリーです!
SNSは用法容量を守れとあれほど言われていたのに(-_-;)反省します。


何やるにも体が資本!
後受験までちょうど一か月うわわああ(; ・`д・´)
まあ無理しない程度にやれるだけやる!

ポチっとしてくれると大変励みになります↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村
コリ解消に↓

おすすめ本↓
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koume2019

Author:koume2019
自閉症スペクトラム(ASD)・難治性てんかん持ち女性です。
もっと早く知りたかった!生活するうえで誰も教えてくれなかったことを超具体的にご紹介するブログです。
ASD当事者のみならずASDに苦しめられている全ての方に有用な情報、ハウツーをお届けします。
Twitterで最新情報が見られます
Twitter
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
<利用上の注意事項>
※転載厳禁です※
200文字以内の単発引用には特にご連絡はいりません。
ただし必ず引用元のURLを貼り出典を明記してください。
それ以外の転載には法的処置をとりますのでご理解願います。
※いらすとや様のイラストは無料利用の範囲内でお借りしております。
https://www.irasutoya.com/

FC2アフィリエイト

清潔感のある白い歯で魅力的なあなたに!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村